アマチュアが自転車のパンク修繕はしてはいけません。

継母の命日でお線香をあげに自宅にいく時になりました。幼児は部活があり終了後、自転車で自宅に直行するとメルアドが入ってきました。旦那と車で自宅に向かっていると幼児から自転車のタイヤがパンクしたとメルアドがありました。路地々、パンクを修理して受け取る自転車屋を探しながら自宅に向かいました。旦那が運転しながら「従来ね、ジィージがパンク修理してくれたんだよ。でも直ぐまたパンクしてさ、大変だったよ」不快予感がしました。近くにある自転車屋を見つけ自宅に急ぐと自宅のフロントで義父と幼児がしゃがみ込み実にやっています。不快予感は命中しました。近づくとタイヤからチューブを引き出し一大状態になっていました。俺は継母の仏壇を掃除する為に内部に入り、旦那は見分けるに見かねてパンク修復を手つだいました。スパンをかけやっとパンク修復できたのですが、俺は心配でたまりませんでした。仏壇にお線香をあげ、みんなでディナーして明るいうちに復路につきました。幼児は自転車に乗って住居に帰ってきました。パンクは無事故みたいでした。
翌日、幼児は自転車で登校しました。何も呼び出しがなかったのでタイヤは無事故だったのだと胸を撫で下ろしました。その日の夜間、ディナーの工夫をして幼児の帰りを控えると住居の近くでまたパンクしたとメルアドが入ってきました。「ふむふむやっぱり」すでに20頃過ぎで今からパンク修理してくれるおランチタイムがあるかわかりません。近くのモールの専門店街路に居残る自転車屋に電話してみました。「20時半迄に持ってきていただけるなら修復できます」と言われました。住居の出先で幼児を控えると自転車を押しながら帰ってきました。「このまま自転車屋に行け」と言ったら空腹で凶暴になっている幼児は行くはずがないので俺が自転車屋に自転車を押して行きました。「パンク修復だけでしたら864円ですが、チューブがダメになっているとチューブキャッチボールで4千円近くになります」と言われました。ドキドキして控えると前日のパンク修復が不十分でチューブは使えずキャッチボールという時になりました。自転車は2か月前に購入したばかりでこれからチューブキャッチボールかとガッカリしました。義父の孫への恵みでパンク修復をしてくれたのだと思いますが、とんだ結論で単語もありません。ミュゼ キャンペーン予約